更新とかクリーニングして

■千葉市美浜区ライズテニスサービス

1434333108571

<営業時間>
平日11:00~20:00
土曜11:00~19:00
日祝10:30~19:00
定休日:木曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は一日雨の千葉市。
寒かったですね。

20161120-00000084-spnannex-000-thumb

錦織圭さんは残念でしたが、今年も楽しませていただきました。
来年GS取れるよう、応援しましょう。
ゆっくり休んで来季に向けて準備してほしいですね^^

 

 

 

今朝出勤時、外に出てビックリ。

1479600948198

テニス好きなら知っている青葉の森の通り。
霧で前が見えない(汗)
ライトを点灯していない車が多く、めっちゃ怖かったです。。。

一気に空気が温められたからでしょうね。
千葉港に近づくと、一気に視界良好^^

CIMG0828

本日も10:30~19:00営業中です。
今週は明日21日は臨時休業
水曜23日は通常通り、10:30~19:00営業です。
ご来店お待ちしておりますw

 

 

 

 

さて、GOSENさんから書類が届きました。

CIMG0829 

張人の認定証ですね^^
かなり前に受講したものですが、今回も更新させていただきました。

現在は分かりませんが
当時は筆記と実技。
実技は減点法で採点されましたっけ。

しかも点数順に受講者の前で呼ばれるという緊張(爆)
受講されている方の中では最年少だったかも(遠い目)。

一番最初に呼ばれた時は、!?という視線感じました。。。
点数は満点でしたが、さぼり方を知らないだけですヽ(^。^)ノ
これからも、丁寧に張ることだけですね。

CIMG0814

CIMG0815

常連のお客様のラケット。
雨上がりでプレーしたそうで、ドロドロ。

張る前にラケットチェックを兼ねてクリーニングします^^

CIMG0816

CIMG0817

あらかた取れましたw
ラケットも問題なし。

CIMG0818

プロフォーカス125を張り上げ完成♪
気持ち良くプレーしてくださいませw


カテゴリー: お知らせ, ストリング, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 10:46 | コメントをどうぞ