入賞報告とか思うこと

千葉市美浜区ライズテニスサービス

1434333108571

<営業時間>
平日11:00~19:30
土日祝10:00~19:00
定休日:木曜日

1484705338650

ライズでは即日の張上げ、その場での張上げの即張り強化中!
毎日のテニスで忙しい方、お気軽にご利用下さいませ!!
ソフトテニスも対応しておりますw

1508134667414 - コピー

プロジェクトチューン起動!!
あなただけのパーソナルスペックラケットを!
プロが受けている究極のサービスが受けられます!!
詳しくは店頭で!!!!

 

 

 

 

今朝は小雨もぱらついた寒い朝。
今は止んでます、このまま降らないといいですが
月曜の天気が心配・・・雪は勘弁です。
今後何度「南岸低気圧」という言葉に心配するのか・・・。

本日も10:00~営業。
ご来店お待ちしておりますw

CIMG2663

CIMG2665

常連様の張替え。
試合前とのことでした、勝てるよう気持ちを込めて張上げ^^
ストレスの溜まりそうなお仕事をされているそうで
テニスで発散していただきたいですし
テニスって楽しいですからね、こういった方達のお役に立てるといいな。

 

 
さて、時間は経ちましたが・・・

CIMG2615

張替えに来てくれているジュニア。
大会で入賞されたそうで、報告に来てくれました^^
こういった結果は嬉しいですよね。
いつも部活の友達や後輩を紹介してくれて感謝です。

将来はテニス業界にも興味があるそう。
人柄も良いですし、一生懸命。
どうですか、メーカーの皆様、青田買い(笑)

正直、営業さんでテニスが出来る方は多いですが
個人的にはテニスが上手いことより・・・人柄はもちろん。
道具・テニスに対する情熱、提案力の方があった方が良いのではないかと。
ハイレベル向けの考えしか出来ないことより
一般ユーザー目線が大事なんじゃないかと。

最近は営業さんが回るメーカーさんも減ってきている傾向。
正直メール、ネットでのやり取りでは分からないことばかり・・・
何でもかんでも合理化ではいけない部分もあると思います。

CIMG2662

当店も小さなショップで商品数では大手には敵いません。
その分、技術と知識や実際のコートでの経験や
メーカーさんからの情報などから、お客様と話をしっかりして
お客様のテニスライフが充実するようにと工夫しております。
ネットでは分からない出来る限り常識のあった情報や
アドバイスをしたいと思っています。

テニスでは、ネットで済ませられない部分
対面でないと解決出来ない部分があると思います。


カテゴリー: ストリング, ライズテニスサービスについて, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 09:56 | コメントをどうぞ