日別アーカイブ:

コーチミーティングとか新年会!!

またまた登場、香田ですダッシュ (走り出すさま)
2015年のレッスンもスタートして1週間が過ぎました。
今年の初打ちテニス 楽しんでいただけてますか?
まだの方、ローズで初打ちしちゃいましょうテニス ぴかぴか (新しい)

 

 

 

連休初日10日は2015年最初のコーチミーティング。

1420938073830

國山コーチのナイターレッスンが終了後にスタート。

昨年の特別レッスンの反省と改善点などを話し合い
生徒さん達が受講しやすいように改善すべき点も話し合い・・・!

「上達はコーチにお任せ、テニスを楽しんでください」と掲げていますのでグッド (上向き矢印)
楽しく、上達していただけるようレッスンでの考えを再確認しました。

より多くの方たちにローズヒルでテニスを楽しんでいただけるよう
2015年も努力していきますテニス グッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

 

 

 

 

そして・・・連休中日、昨夜は!!
支配人、フロントスタッフ、コーチングスタッフで新年会ビール バー (マティーニ) レストラン

1420938068464

。。。すみません!!
写真撮り忘れました(爆)
食べて、飲んで・・・楽しく過ごさせていただきましたぴかぴか (新しい)
そして・・・プチ2次会ビール 激しく台風 熱かったいい気分 (温泉) (爆)

2015年・・・富士山
ガッツリとスクラム組んでローズヒルを盛り上げたいと思いますテニス ひらめき

 

 

 

國山コーチ、次回こそはビシッと締めの挨拶お願いしまーす湯のみ

カテゴリー: 香田コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 12:25 | コメントをどうぞ