みなさん、良いお年を

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

p2_1

♥女子連クラス♥新規募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
まずは体験に、詳しくは→ホームページ

★12月26日~1月4日スクール休業となります(26日・27日振替レッスン&特別レッスン)

 

 

 

 

 

 
こんにちはわーい (嬉しい顔)
いつも元気マンの林です走る人
皆さんテニス楽しんでますかテニス 揺れるハート

ペンギン 皆様、今年一年ありがとうございましたぴかぴか (新しい)
今年はJrだけでなく一般クラスも
レッスンを楽しくすることができて最高!
幸せいっぱいな一年でした・・

1451145398653145135968575014513597592011451360043930

・・もっとこうしたい、あれもやってみたい・・・!など
来年も色々やってみたいことが沢山あります!
なので来年もモチベーション高いレッスンができそうです!

こうして楽しくレッスンができるのもやる気のある皆様のお陰であり
深く感謝して今年を終えたいと思います。

1451360059813


カテゴリー: 林コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 14:22 | コメントをどうぞ

コメントを残す