歳男の正月

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

p2_1

♥女子連クラス♥新規募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
まずは体験に、詳しくは→ホームページ

 

 

 

 

 

 

明けましておめでとうございます(^o^)/
コーチの鈴木です。

いよいよ2016年がスタートしましたね!!
この2016年・申年、私は歳男になります(^^)
皆様にとりましても最高の一年になる事をお祈りします(^o^)/

今年の元旦も初売りと初詣で過ごしました(^^)

 

 

初売りはたまたま姪がイオンでお囃子を披露するため
千葉ニュータウンのイオンに行きました(^^)

IMG_9742

IMG_7873

やはりお囃子を聞き獅子舞を見ていると「正月だなぁ〜」って感じますね(^^)

その後、イオンで福袋など・・・
少々買い物をしてから午後に成田山へ初詣に行きました。

 

 

 

成田山に到着したのは夕方でしたが・・・

IMG_8010

IMG_0320

まだまだ参拝客が多く入場規制がされていて参道の途中から並んで進みました(^^;;
やはり元旦は人が多いですね(^^;;

 

 

参拝した後は鰻で有名な「川豊」で鰻を食べてから

IMG_8340

IMG_8031

参道の酒屋さんで正月の初搾りの日本酒を買い帰りました。

IMG_1719

この初搾りの日本酒、辛口で本当に美味しい!!
「あっ」っという間に飲み切っちゃいました(^^;;
そんな正月を過ごしてリフレッシュできました〜(^o^)/

 

 

 

今年も生徒さんとのテニスを楽しみたいと思いま〜す!!

FullSizeRender


カテゴリー: 鈴木コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 13:27 | コメントをどうぞ

コメントを残す