日別アーカイブ:

人生初体験

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

top1_2

一般・ジュニアクラス生徒募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
(女子ダブルスクラス新規設定)
まずは体験に、詳しくは→ホームページ

 

 

 

 

 

 
こんにちは。
コーチの鈴木です(^^)

感動の渦に包まれたリオデジャネイロオリンピックも終わり
今度はリオデジャネイロパラリンピック!!が始まりました(^o^)/

まだ始まったばかりなのに
こちらもメダル報告がたくさん飛び込んできていますね!!

テニス界では車椅子テニス!!
男子は国枝選手、女子は上地選手を筆頭に9名が出場予定です(^^)
こちらもメダルが期待できそうですね(^o^)/
選手の皆さん頑張って下さい!!

 

 

 

 

さて、話しは夏休みに戻ります。
私、生まれて初めて「ミュージカル」を観に行ってきました(^^)
SAXの先生に話したら「感動しますよ〜」とか
「観せるための勉強になりますよ〜」なんて言われていたのですが
なんせ今までミュージカルとはかなり離れた世界にいたので
内心「女性が観るもの」って思っていました…(^^;;

それでも「社会勉強」!!って心を決め行ってきました。

IMG_2239

演目は「ライオンキング」でディズニー映画のストーリーを
ミュージカルで演じるというものでした。
本当は「アラジン」や「リトルマーメイド」を観たかったのですが
こちらの方は人気が高かったらしくチケットが取れませんでした(^^;;

場所は「浜松町」の「四季劇場・春」で
「ゆりかもめ」の「竹芝駅」から徒歩10分くらいのところにありました。

IMG_2238

当日、少し早く着いたので併設されているカフェで開場を待っていると
始めポツリポツリしかいなかった人があっという間に増え
開場の時間にはたくさんの人でごった返すほどで
こんなに人気があるのかって正直ビックリしました!!

そして公演スタート!!
映画などの映像では感じられない人で創り出す迫力みたいなものがあり
次第に引き込まれていくのを感じました(^^)
終始感動の連続で途中20分の休憩を挟み
約3時間があっという間に過ぎていきました(*^◯^*)
終わってすぐ「また観たい!!」って思えるほど良かったです(^^)

この感動を何かに残したい!!と
ショップで「シンバ」の「ぬいぐるみ」なんぞを買ってしまいました〜(⌒-⌒; )

IMG_2241

そしてテニスコーチとして
昔・・・先輩コーチから
「テニスコートでは役者になり生徒さんを楽しませるのがコーチの役目だ!!」
と言われた事をこのミュージカルを観て思い出したりもしました(^^)

「富士登山」と「ミュージカル」
この2016年申年「年男」の夏は私にとって心に残る夏になった感じがします(^o^)/

カテゴリー: 鈴木コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 16:01 | コメントをどうぞ

9月11日(日)Bクラス中止

おはようございます。
本日11:15〜のBクラスは天候不良のため中止になります。
ご都合の良い時に振替をお取り下さい。

カテゴリー: 休講情報 | 投稿者ローズヒルテニススクール 10:30 | コメントをどうぞ

9月11日(日)Aクラス中止

おはようございます。
本日9:30〜のAクラスは天候不良のため中止になります。
ご都合の良い時に振替をお取り下さい。

カテゴリー: 休講情報 | 投稿者ローズヒルテニススクール 08:41 | コメントをどうぞ

9月11日(日)ジュニアクラス中止

おはようございます。
本日8:00〜のジュニアクラスは天候不良のため中止になります。
ご都合の良い時に振替をお取り下さい。

カテゴリー: 休講情報 | 投稿者ローズヒルテニススクール 07:14 | コメントをどうぞ