日別アーカイブ:

食欲の秋とか居残り自主練習

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

top1_2

一般・ジュニアクラス生徒募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
(女子ダブルスクラス新規設定)
まずは体験に、詳しくは→ホームページ

 

 

 

 

 

 

こんにちは晴れ
いつも元気マンの林です走る人
皆さんテニス楽しんでますかわーい (嬉しい顔) テニス ぴかぴか (新しい)

 

 

9月はもみじ もみじ もみじ 食欲の秋ですねレストラン ぴかぴか (新しい) おにぎり
好物の焼き肉へ行きましたが美味しすぎわーい (嬉しい顔) 黒ハート

1473755184073

食欲絶好調double exclamation
かなりの量をぺろりと平らげましたうれしい顔 牡牛座
冬眠に向け、しっかり栄養をつけたいと思います(ウソ)

 

 

 

 

さて、テニスレッスンのお話テニス
最近Jrクラスのメンバーもどんどん増えており
練習もより意識が高く・・・
活気溢れるレッスンになってきました。

1473845437123

写真のJr1クラス在籍の元気マンY君は
レッスン終わった後もご両親を待たせ・・・ひたすら壁打ちテニス ダッシュ (走り出すさま)
壁が破壊するんじゃないかと思うくらい打ち込んでましたよ。
気持ちが伝わってきますね手 (グー)

ライバルが増え、みんな楽しく一生懸命double exclamation
これからもテニス楽しもうるんるん (音符)

カテゴリー: 林コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 17:01 | コメントをどうぞ

9/18(日)Bクラス中止となりました

9/18(日)Bクラスは、雨のため中止となりました

お振替をお取りいただきますよう、よろしくお願いします(>_<)

カテゴリー: 休講情報 | 投稿者ローズヒルテニススクール 10:34 | コメントをどうぞ