日別アーカイブ:

新しいストリング

うまく打てない⇒練習不足⇒うまくいかない⇒練習したい⇒なんだかおかしい⇒ゲームより練習!

と長いスランプだった、

いや、ただ、夏が暑すぎただけなのかも、いや、ガットが古くなりすぎただけかも。

モニター募集に当選して「マルチパフォーマンス2」がうちに来た。

絶好のタイミング。

早速張り替えて毎日振りまくっている。

乱打がやっぱり最高、相変わらす半面しか使わないっていうのがちょっと気に入らないけど。

「もっとグリップをしっかり握って!」

「インパクトの時に『ぎゅっ!』っでいいんじゃないの?」

「だめ、準備から」

しっかり握るとああら不思議、憧れの高いテイクバックが簡単!

「面を伏せて引けよ!」

残念ながらなれないこの形、タイミングが‥‥‥遅れる‥‥‥

手に集中するとステップ忘れる。

あ、でもニューストリングはやわらかくはないけどカチッとまじめな印象で
実力どおりを見せてくれる。
うまく打てたときは結果が出る、つまりもっと練習ってことやね。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mary 01:33 | コメントをどうぞ