日別アーカイブ:

ミニ織姫会

3ヶ月ぶりの遠征は台風台風 の去った次の日。

4人で熱く女ダブ三昧をというみうみうさんの希望も軽く流し、

ごうせんも同伴。

今、前に出ることばかり考えている私、

ひろちゃんの動画を見て脚の運びや動きを軽快にするにはどうしたらいいんだろう

それなくしてはいつまでもミスし続けるし

ってまた、考えることが増えて。

 

後ろで丁寧にストロークするひろちゃんは新鮮、

みうみうさんは落ち着いてプレイに余裕が出てた感じ、

パンちゃんはフルショットに磨きがかかって動きもよくなって。

私は勝敗より自分の練習をしてしまったような、(相変わらずのことですが)

ちょっと反省。

でも、十分満喫、パンカフェのいつもの指定席に座れたのもラッキーでしたうまい! (顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mary 23:07 | 5件のコメント