日別アーカイブ:

今日1日

今日1日は、風が強く肌寒く大変でした。

午前中は、事務ワーク!
夕方からは、チームサテライト練習でした!
同年代の選手がビジターで参加してくれました。
練習マッチを行いましたが、両選手共に内容が悪く
もっとショット1つ1つショットの意味を考えて打つように
伝えました。
ショットの良し悪しで試合が決まってしまう単調なプレーが
多く見受けられました。
状況、環境、対戦相手等あらゆる事を考えて判断する事を
もっと伝えて行かなくてはならないと感じました!

川越東高校の全国選抜高校の初戦は名門清風高校との連絡がありました。
2年前の選抜で敗退しています。
気持ちを強く持ち戦って勝利してほしいと思います。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者太田茂 21:57 | コメントをどうぞ