日別アーカイブ:

本日の練習

チームサテライト本日の練習は、本拠地である狛江ラケットクラブにて行いました。

明日から始まる東京都ジュニアの試合の為、川越東→法政大学卒業した選手にヒッティングに
来てもらいました!

アップ→ラリー練習→マッチ練習を行いましたが、修正しなくては行けない事が多々ありゆっくり時間を
かけて説明をして再度行いました。

選手1人1人個性が違う為、同じ練習をしても技術については個別にアドバイスをしています。

勝ちにこだわりますが、同時にもっと内容にはこだわります。

前進あるのみ!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者太田茂 22:01 | コメントをどうぞ

全国選抜1R

本日指導している川越東高校の全国選抜1Rがありました。

昨日のブログでも書きましたが、対戦高校は大阪代表清風高校です。
結果は、2-3で惜敗でした!
ダブルスは2試合共に勝ちましたが、シングルスが全敗でした!

悔いは残りますが、選手は全力で戦ったと思います。

今、この瞬間から来年のリベンジに向けて行動に移したいと思います。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者太田茂 14:42 | コメントをどうぞ