日別アーカイブ: 2016年9月6日

がとても難てこの第

ところがです。夜中にふと目覚めて展開を考えていると、第2案がとても素敵なんです。勝手に胃の辺りがジワーッと締まってくる感覚です。その後の展開も自然に纏まるような気がします。あわてて枕元のメモ用紙に展開をメモしました。そして翌朝早速エディターを立ち上げて検討を始めました。サキにとっ2案は、好みでない展開ですということは得意でない展開ということになるので、主人公が喋る台詞の1つ1つ、それを受ける相手の台詞1つ1つが難しくて、なかなかストーリーが進みません。人間の心理認股證計算機や感情の動きしいです。サキの貧弱な経験値ではとてもシミュレートできません。不完全なもの、物足りないものになる予感がしていますが、これも挑戦と割り切って進めています。ですから進行はとてもゆっくりです。書き直しが頻発しますし、完全に没、というシーンもあります。
悩み悩み(これはサキが楽しんでいるという側面もありますが)年末が迫ってきました。
さあ、新しい年がやって来ます。
この2つの作品が晴れて発表できる日が来ることを願って、本年最後の記事にしたいと思います。
今年もこのブログを訪れてくださってありがとうございました。
かまってくださってありがとうございました。
新しい年もよろしくお願いします。 コントロール用タブレットの隅に表示されたカレンダーの日付が変わった。
どうやらこの世界にも神は存在しないようだ。あれから丁度1年。事態は動いてはいるようだが、それはあらぬ方向へだ。「何がメリークリスマスだ!」俺はタブレットに向かって悪態をついた。
ムルチェラゴは大きく欠伸をしながら背中をそらし、両手を前に伸ばして伸びをした。そして俺の傍香港 最新に寄り添うと再び眠りに落ちて行った。静かな寝息が俺の肩にかかる。俺は暫くの間その様子を眺めていたが、やがてムルチェラゴの頭にそっと手を置いた。
ムルチェラゴの頭には肩に届くくらいの真っ黒な長い毛が生えている。俺の手はそのサラサラとした真っ直ぐな毛を手櫛ですいてから、ゆっくりと首筋から背中へ移動する。ムルチェラゴのうなじから背中の中程にかけては脊髄に沿って艶やかなたてがみが生えている。頭の毛と繋がったそれは進むにつれてだんだん短くなり、やがて白い背中に吸い込まれるように消える。そしてその先は滑らかな肌へと変わる。俺の手は脊髄に沿ってさらに進み、やがてつるりとした臀部の左右の盛り上がりに到達する。暫くそこを彷徨った後は太ももを回り込んで下腹部へ、そして陰毛からヘソまで繋がった短い毛を伝う。短い毛はそこでまた消え、つるりとした柔らかな乳房へ辿りつく。俺は2つの膨らみの先に付いた乳首に触れて、それが硬くなる貸款のを確認すると、白い肩を撫ぜ、さらに首筋を進み、張りのある頬に触れてから、また頭の長い毛に戻った。ムルチェラゴは乳首に触れられた時にピクリと反応し、薄く目を開けてこちらを見ていたが、やがてまた安らかな眠りに戻って行った。
『呑気なものだ』俺はムルチェラゴの寝顔を見ながら、ちょうど1年前のクリスマスに起こったことを思い出していた。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者shuaigebb 12:50 | コメントをどうぞ