日別アーカイブ:

感動 高校の同窓会。。2    

前回の同窓会話の続きです三日月                                母校は公立高校のくせに高校が持ってる立派なビルがありますビル

その3階が会場になっていてバー (マティーニ)  受付で係をしてたテニス部の男子・女子                                     2名と早速20年ぶりの再会、キツク抱き合いますダッシュ (走り出すさま)

独身なので名札に独身シールを貼りますたらーっ (汗)

 

そうしてると後ろから「sugijiroじゃねーかよっdouble exclamation 」の声が聞こえました。                                                  会いたかった1人、ナカジですぴかぴか (新しい)  言われても分かりませんよね冷や汗 (顔)

大学の途中までは結構会ってたのですが、その時の自分の世界しか                       見なくなった自分は不義理にも連絡を取らなくなって、そのままに                      してしまっていたのでした。。

他のヤツから今回会いたがってるぞ、との情報を聞いていて自分も                          当時を悔いてるし、また連絡を取り合いたいと思っていたのでした半月

 

男ドーシで変ですが、長いブランクを押しつぶすようにギューっと                         抱き合いました冷や汗 (顔)  2人とも薄っすら涙が出てそうでした。。

今回新幹線に乗って来たのは何よりお前に会うためだと..新幹線                                                何とも申し訳ない気持ちになりながら「あれからどーしてた。。」                        話は尽きません。まだ受付の段階なのにもう大きな感動ですぴかぴか (新しい)

 

 

あ あーまた時間が来てしまいましたあせあせ (飛び散る汗)

 

ワザとらしいか。。ブタ 三日月

カテゴリー: 未分類 | 投稿者sugijiro 23:20 | コメントをどうぞ