日別アーカイブ:

夏の買いモノ。。

錦織やりましたねぇぴかぴか (新しい)
 
今後グランドスラムを獲ることが誰の目にも見えてきてるんじゃ
ないかと思います目
 
痛みが出てなければ確実と言っていいんじゃないでしょうか
勝ったのは..
 
  

今日は天気予報ほど暑くならなくて良かったですが、この時期自分はまた
買い貯めしなくてはいけないモノがあります
 
 
 
日焼け止めです晴れ
 
 
 
ものすごい焼けやすいのでマイニチ日焼けするから必需品ですあせあせ (飛び散る汗)
 
 
 
去年買ったのよりいいモノはないか探したんですが、いいのが
見つかりましたムード
 
 
某ドラッグストアのオリジナルブランドっぽいので安くて、匂いも
嫌じゃないのがありましたグッド (上向き矢印)  早速まとめ買いがま口財布
 
 
日焼け止めリップも探しましたが口紅もどきの色つきもあるんですねー
 
 
顔に日焼け止め塗って、色つきのリップ塗って  
 

えー どんなになったぁ..? 
 
 
  
 
 
 

 
 
 
わしゃバカ殿か 冷や汗 (顔)
 
 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者sugijiro 22:49 | コメントをどうぞ