日別アーカイブ:

ナダルとジョコビッチ どっちが勝つの?

全仏もとうとう決勝まで来ましたねテニス
 
 
今年もまた全仏、行けませんでした考えてる顔  ってゆーか
 
 
この生活で行けるワケないなたらーっ (汗)
 
 
 
じゃナダルとジョコビッチの試合の予想みたいなものを今日は鉛筆
 
 
 
マレーにあっさり勝ったところを見るとナダルは自信を取り戻しているのでは
ないかと思いますねグッド (上向き矢印)  まぁナダルはこーでなくっちゃ手 (グー)
 
 
 
 
錦織がやってるようにジョコビッチもベースラインから下がらずにバックの
高い打点からどんどん攻めて行く「最初から守らないテニス」で行くはずですダッシュ (走り出すさま)
 
 
ジョコビッチが攻めて来るのをナダルはカウンターでストレートに
エースが取れるかダッシュ (走り出すさま)  ジョコビッチがバックのストレートに打った
のを、ナダルがバックでクロスに深く切り返せるか 
 
ナダルがフォアのクロス、ストレート、逆クロスでジョコビッチの
足を止められるか

ジョコビッチは頑張って攻め切るだけではないかと思います
 
体力と精神力が持つかどうか、ナダルの強さだけでなく上手さが出せ
ないように攻め切れればグランドスラマー誕生ですねぴかぴか (新しい)
 
自信を取り戻したナダルにそれができるか見てみたいです

 
もしナダルが勝ったら、その強さに対してホントに口が開いたまま
フサガラナイって感じでしょうか。。 
 

さぁナダル2回目のマッチポイント..

 
 
 
サービスエーースっdouble exclamation

 

 
 
ナダル9回目の全仏優勝 フェデラーの持つグランドスラム優勝17回まで
あと3勝と迫りましたぁぁダッシュ (走り出すさま)
 
 
 
いやぁ強かったですねー カラオケ

 

。。。 
 
 
 
 
いや いかんあせあせ (飛び散る汗)

 
 
また畳に寝オチして口が開いたままだったふらふら

 
 
 
ってかぁぁー三日月

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者sugijiro 15:31 | コメントをどうぞ