チャンってもしかして。。

ストローク戦の続きですパソコン

良くない状態で気持ちが入り込むほどボールのバウンドが低くなっ
ていくように思います飛行機
  
つまり弾道が低くなるということですね。ダイタイこういう時は
視野が狭くなっています。ムキになってるとも言えますがまん顔
 
 
そこでトップスピンの登場ですぴかぴか (新しい)
 
 
弾道を高くしても、振っていっても入りやすいこのボールを1回
混ぜて余裕を持たせることに「はっひらめき 」っと気づければ状況を変
えられることがあります矢印左右
 
 
また力んで浅くなることも防ぎやすくなりますクラブ 山なりの高さ
を考えれば力んではできないとなるのではないでしょうか。。
  
 
聞けば当たり前のことも「渦中の人」になれば分からなくなります冷や汗2 (顔)
自分を正気に戻す「ひらめき 」を忘れないようにしなくてはと思った
2014年の年末でした晴れ
 
 
 
さっき錦織勝ちましたねるんるん (音符)  初めはアルマグロのボールに苦しん
でいましたがセットを落とさず、最後は余裕が出るあたりチャン
のおかげだとテレビの前で手を合わせて拝むばかりです富士山
 
 
 
まんまんチャーンバナナ りんご
 
 
 
 
「つづく三日月


カテゴリー: 未分類 | 投稿者sugijiro 11:59 | コメントをどうぞ