日別アーカイブ:

ヤツのサーブを打ち破れっ。①

もう4月になってしまいましたあせあせ (飛び散る汗)  お久しぶりです。。

いつもチェックしていただきありがとうございますぴかぴか (新しい)
 
 
この前、錦織がイズナーのものすごいサーブにやられましたねぇたらーっ (汗)
ダイジェストでしか見てないのでナントモ言えませんが、あれでは
仕方ないと誰でも思うかもしれません考えてる顔
 
 
でもスコアはタイブレークまで行ってない鉛筆
ってゆーことは自分のサービスゲームを落としたんですね。。
 
 
 
もちろん世界のツアー選手でもない「町のテニスコーチ」の言うこと
なのですが、このスコアから「サーブが強い相手」と当たった時の考
え方について、今回どーでしょーカチンコ
 
 
普通、相手のサーブが良かったら試合中どう考えますか?
 
 
「ナントカしてブレークしなきゃあせあせ (飛び散る汗)」と必死になるでしょうか?
 
 
ビッグサーバー爆弾 のサーブを破ることに必死になるあまり、自分の
サービスゲームになった時にスッと気持ちを切り替えられますか?
気力だけでなく体力まで使って自分のサーブに毎回集中できますか?
 
 
 
 
あ できる?
 
 
 
 
じゃ書かなくていーか冷や汗 (顔)
 
 
 
 
 
「つづく三日月 」(今日はもう時間ありませんあせあせ (飛び散る汗)
 
 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者sugijiro 19:30 | コメントをどうぞ