朝まで生テレビ

おはようございます!貴男です。
台風の影響で雨が降っている東京ですが、皆さんは元気にお過ごしでしょうか?昨日は、時差ボケで昼間に何度か寝てしまいそうな感覚になりましたが、完全に寝ることなく踏ん張りました。
そのせいか早めに寝たものの夜中に起きてしまい続けて寝れなかったのでテレビを付けたら「朝まで生テレビ」におもいきりはまり最後まで見てしまいました。原発問題についてでしたので、貴重な時間になり勉強になったと思います。今の時代はネットからの情報があるとは言え、海外に行っていると入ってこない日本の情報も多いので、何か新鮮な気持ちでした。ずっと日本にいるとテレビを見る機会が多く本を読む時間が短くなり、海外にいると逆ですね。そんなことを感じた一日でした。
それでは、眠気と戦いながら日中を過ごします。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 10:32 | コメントをどうぞ