バンコクより

こんにちは!貴男です。
昨日の朝6時にバンコクに着きました。例年よりも数日早いバンコク入りで、まだ暑いと言うよりは気持ちの良い天候です。これから少しずつ暑くなると思いますが、日本から移動してすぐなのでちょうどいい感じです。
沢山のプロ達がシーズンの開幕前の調整としてここキアタニやバンコク市内で練習し、インド・オーストラリア・ニュージーランドに向けて出発します。昨晩はクルム伊達選手と奈良選手で今夜は守屋選手、そして明日の夜には添田選手が移動予定です。全豪前に経由地として活用する選手も出てくると思うし、岩渕さんと福田選手(同期)も今晩到着予定です。
すでにチームイカイの僕と本村さんは、ジュニア達に負けないエネルギーと情熱で練習を開始し、それが懐かしくもあり新鮮な気分です。怪我に気をつけながら、毎日の日々を大切に過ごしたいと思います。
それでは、また・・・・・。メリークリスマス!!貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 15:05 | コメントをどうぞ