2連覇達成

こんばんは!貴男です。
今日行われた日本リーグの決勝戦は、本村さんとダブルスに出場し6-3・6-1で勝利しました。イカイチームとしては、ダブルスの前にシングルスの2試合で2-0と勝利したので合計3-0で2連覇達成です。
今回の日本リーグは、決勝リーグのみの参加になりマウイチャレンジャーに参戦させていただいたことも大きかったし、片山選手とワン選手のシングルス2本で全て勝負を決めてくれたおかげで、出番と言う出番はなかったのですが、イカイチームが優勝できたことが素直に嬉しいです。シングルスに出たり、1-1でダブルスに回ってきて勝つのもしびれますが、今回は本村さんとのダブルスで3戦3勝と負けなしだったのも嬉しいですね。
特に今日の決勝のダブルスの内容は、自分で言うのも変ですが、上出来だったと思います。珍しく?リターンの確立が高く、常に相手の動きを見ることが出来て連携も上手くいきました。2人の年齢を合わせると77歳と完全にベテランペアーですが、2人でやれるところまでやって魅せられるうちは頑張ろうかな(笑)それでは、次の京都チャレンジャーに向けて努力を続けます。
週末の大雪の中、会場に足を運んでくれた皆さん、そして大会をサポートしてくれた沢山の方々に感謝いたします。参加した全ての選手・チームスタッフの皆さんお疲れ様でした!!
そしてイカイのチームメイトの皆、ありがとうございました。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 21:53 | コメントをどうぞ