今週末から・・・・

こんばんは!貴男です。
日中は少し暖かくなってきたように感じますが、まだまだ寒い日が続いていますね。東京は雪が残っている所もありますが、1週間前に比べればずいぶんと無くなりました。地域によっては、まだテニスコートに雪が残っていたり使用できないコートもあるでしょう。けっして体に無理がかからないようにしてください。体を壊してしまってはスクールやレッスンに大雪以上の影響が出てしまいますからね。
さてここ数日は、治療などで体のメンテナンスを中心にジムでのトレーニングで調整していました。テニスの方は、週末の京都チャレンジャーの予選に向けて調整しています。今年は、シングルスはもちろんのことダブルスも積極的に出場するという目標があるので、京都からの亜細亜・早稲田・甲府・つくばの大会で実現させたいと思います。
発売中のDVD(スライス編)が手元に届いたので見ましたが、しっかり出来上がっていました。テクニックや戦術というものは、その時代によって変化していくものであり、100%正解というものはいつまでも存在しません。しかし、今の段階で自信を持って皆さんにお伝えできる内容に仕上がっているのは事実なので、ぜひとも活用してください。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 17:12 | コメントをどうぞ