ダブルス準決勝

こんばんは!貴男です。
今日のダブルス準決勝は6-4・6-2で勝利し、明日の決勝戦に進みました。試合が始まったのが昨日と変わらず5時半頃だったので、かなりの寒さでした。ファーストセットは第3ゲームで先にブレークしリードしていたのですが、あまりの寒さで僕のサーブの感覚が悪くブレークバックされてしまいましたが、すぐにブレーク出来て6-4でした。
セカンドセットは、第2ゲームの今井選手のサービスゲームのノーアドを取れたことがきっかけで一気に流れを掴み、その後もブレークし2ブレークアップのまま6-2でした。試合をこなすたびに今井選手の積極性が出てきたし、このレベルでもやれるという自信が出てきたように感じます。
明日の決勝戦は、松井選手と小ノ澤選手のペアーなので簡単にチャンスが来るとは思いませんが、お互いのプレーを上手く引き出しあえるように努力し、勝利を目指して頑張ります!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 21:28 | コメントをどうぞ