ダブルス2回戦

こんばんは!貴男です。
今日は思っていた以上に寒い一日でしたね。昨日のような風がなかったもののダブルスをしていても寒く感じるほどの気温でした。試合の方は斉藤選手と守谷選手のペアーに6-1・1-6・6-10で負けました。
ファーストセットは全てが上手くいっていましたが、セカンドセットの2ゲーム目をブレークされてからは相手ペアーが流れを掴み、スーパータイブレークに入ってもリードすることが出来ませんでした。関口選手と初めて組んで1回戦を突破したので残念でしたが、勝負の世界ですから勝敗に関しては仕方がありません。
明日のシングルスは2ラウンド目に予定されています。予報では雨で寒くなるようなので、体調に気をつけながらプレーしたいと思います。雨の場合でもインドアコートがあるので、そのままのオーダーで試合が行われると思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 19:00 | コメントをどうぞ