シングルス準々決勝

こんばんは!貴男です。
今日行われたシングルス準々決勝は、江原選手に5-7・3-6で負けました。予想以上に寒くて風が強い中の試合だったので、思い通りにいかないことだらけでした。
肩の方は、今日の試合で悪化することがなかったので次の甲府フューチャーズまでに調整し少しでも良い状態で試合を迎えられるようにしたいと思います。今週の早稲田フューチャーズで応援していただいた方々ありがとうございました。少しでも長く続けたいとは思っていますが、いつまで戦えるか分からない部分もあるので、まずは甲府とつくばで全力を尽くしたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 19:59 | コメントをどうぞ