20回目の部活動

こんばんは!貴男です。
今日は暑いくらいの気温でしたが、体調などは崩していませんか?僕はテニスマガジンの「部活動」を亜細亜大学のキャンパスをお借りして、1時間の講義と3時間のオンコートを行ってきました。
岩渕さんとのコラボで20回目の部活動を開催することが出来て、とても楽しく充実した時間を過ごすことが出来ました。今回は、ダブルスのテリトリーから始まりファーストボレーからのポイント形式とサーブからのポイント形式までいけたのは良かったです。
少しでも分かりやすくデモと説明をしたつもりですが、どうも難しいと感じたり上手くいかなかった部分もあったかと思います。しかし今日の部活動で終わりではなく、それぞれが更に努力を続けてもらい今後に生かしていただけることを願います。
部活動に参加してくれた皆さん・亜細亜大学の学生達・そしてテニスマガジンのスタッフの皆さんに心から感謝いたします。最後に岩渕さん・堀内先生・森コーチ、素晴らしい時間と楽しい話をありがとうございました!!
それでは、また・・・・。明日はスマッシュのコラム200回記念イベントです。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 22:03 | コメントをどうぞ