香港より

こんにちは!貴男です。
昨日の飛行機で無事に香港に着きました。2010年のアジア大会(広州)では、香港を経由しただけなので、香港に来たのは久しぶりです。何年かは忘れましたが、アジア選手権(優勝者には全豪の本戦ワイルドカード)か香港でツアーレベルの大会が行われ出場したのが最後だったと記憶しています。まあとにかく久しぶりってことです(笑)
こちらは台風の影響で一日に何度も雨が降り、しかもかなり強く降ります。今も練習に行こうかと準備して窓の外を覗くと山側から少しずつ雨が近づいてくるのが見えて、急に天気が変わりました。こんな感じなので気長にいきたいと思います。試合はもちろん大切ですが、せっかく香港に着たので美味しい食事も満喫したいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 11:49 | コメントをどうぞ