ちょっと涼しい・・・・

こんにちは!貴男です。
今日の東京ですが、なぜか涼しく感じます。週末が凄く暑かっただけに、ちょっと気温が低いだけで練習をするのにも効率が上がります。暑さによる変な疲労がなくなるし、テニスをしていても朦朧とすることがないですからね。今日の午後は、ジムでウエイトトレーニングをしてきたので、今は心地よい刺激が入って気持ち良いです。
明日は時間は決めてませんが、近くで全国小学生大会が行われているので、ちょっと観戦に行こうかと計画中です。全国各地から予選を勝ち抜いた小学生が日本一を目指して戦う大会!!僕にとって初めての全国優勝がこの全小でした。第1回大会から会場が変わっていないので、懐かしくあり歴史を感じる場所です。どんな小学生がいるのか楽しみです。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 16:41 | コメントをどうぞ