腹筋の状態

こんばんは!貴男です。
慶應チャレンジャーの1回戦が終わってからは体を休めることと腹筋の治療に専念していました。1回戦の試合中に無理をせず戦ったこともあり悪い状況になりませんでしたが、ここで無理をすると治療と回復にかなりの時間がかかることを経験済みなので豊田チャレンジャーのシングルスはやめておきます。近藤選手とのダブルスのみに専念し、それまで可能な限りの治療と調整をしていきたいと思います。
このメッセージは錦織選手とフェレールの試合を見ながら書いていますが、二人の素晴らしい動きに見入っています。寝る時間がちょっと遅くなりますが、この試合を見ないで寝るとテニス選手として後悔すると思うので最後まで見たいな。明日は早稲田大学のコートで腹筋のことを考えて軽めの練習をする予定です。違和感がなくなってきているからこそ慎重にいきたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 00:33 | コメントをどうぞ