いよいよ

おはようございます!貴男です。
12月も中旬に入り世間も忙しくなってきましたが、皆さんは元気にお過ごしでしょうか?僕は寒さに負けず元気で昨日は「ピラティス」を1時間ほど受けてきました。その後は、スマッシュのコラムの取材をし、僕の1ヶ月に加えテニス界について編集長と長々と話してしまいました(笑)どうもテニスの話しになると止まらないんですよね。
さて今日と明日はMTSテニスアリーナ三鷹にて「HEAT JAPAN」が開催されます。昨日の夜に練習で会場に行きましたが、スタッフが設営のために必死に動いてくれていたので、参加する選手としてもワクワクしています。そのせいか6時半に起きる予定が5時に目が覚めてしまったので、メッセージを書いているというわけです。
今回は残念ながら杉田選手が欠場になったので、僕と西岡選手がシングルスの代役として出ることになります。ダブルスの方は、予定通り全てのセッションに参加しますので、お楽しみに!ダブルスでは、それぞれにマイクを付けながらのプレーになるかもしれないので、プレーはもちろんのこと喋りの方も楽しんでくださいね。リアクションと「ツッコミ」は忘れずに!!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 05:51 | コメントをどうぞ