明日札幌へ

こんにちは!貴男です。
ヒートジャパンが終わり、ここ数日はジムでのトレーニングに加え、早稲田大学のインドアコートを借りて佐藤選手と片山選手と練習を行っていました。さすがに寒さが厳しくなってきたので、しっかりアップしないと動けないし、止まると一気に冷えるので効率の良い練習内容にしています。皆さんも寒さ対策をしっかりしてテニスを楽しんでくださいね。
さて僕は明日の飛行機で札幌に向かいます。増田コーチと内山選手の3人で移動予定で雪がちょっと心配ですが、千歳空港は毎度のことなので大丈夫でしょう。20日と21日は、3人+アシスタントコーチで最高の時間を作り、素晴らしい「クリスマス・クリニック」にしたいと思いますので、皆さんも体調を整えてリーヴテニスクラブにお越しください。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 15:18 | コメントをどうぞ