2015年を迎えて

明けましておめでとうございます!
2015年も恒例のバンコクキャンプに参加しているので暖かいお正月を迎えています。皆さんは、元気にお過ごしでしょうか?僕は、ここ数日ほど全豪オープンに向けてバンコクで調整をしている守屋選手と内山選手に混ざって練習をすることが出来て、とても良い刺激を受けています。
もちろんキャンプに参加している本村さんや柳川高校の選手達や去年の9月からアリゾナ大学に入学した笠原君とも一緒に練習しています。31日は、キャンプそのものはオフになっていてジュニアやコーチ達は観光とショッピングに出掛け、貴重なリフレッシュ時間を満喫していました。また元旦からキャンプの後半が始まり最終日の5日のお昼まで、どれだけ高いモチベーションを保てるのかが鍵になるかと思います。
さて2014年も沢山の応援・声援ありがとうございました!!2015年も選手活動をメインとしながら、そのために必要なことをやって1試合でも多く自分らしいテニスが魅せられるように、そしてランキングが上がるように努力していきますので、よろしくお願いします。
日本での試合は、1月23日・24日・25日にビーンズドームで日本リーグの二次リーグがあり、2月13日・14日・15日が東京体育館にて決勝トーナメントがあります。チーム戦なので、シングルスなのかダブルスなのかはその時にならないと分かりませんが、チームに貢献できるよう元気な状態を維持していきたいと思います。
それでは、また・・・・・・。貴男・2015年元旦


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 12:35 | コメントをどうぞ