足の具合・早稲田フューチャーズ・オークリー

こんばんは!貴男です。
日曜日のピラティスからリハビリを始めて、プール・ジムと順調にこなしています。怪我をした患部は回復していると思いますが、刺激を入れていくと2週間ほど使っていなかった部分なので変な張りが出たり、バランスが悪かったりするのは仕方が無いことですね。再発しないように気をつけながら、時間をかけて確実に治す方向です。
今日は、試合前の早稲田フューチャーズにて学生向けのイベントを1時間ほど行い、土曜日と日曜日も試合前にイベントを予定しています。すでに定員になったようなので、こちらとしても嬉しく参加する方々に満足してもらうために充実した内容を考えています。ぜひとも楽しみにしていてください。
さて先日から着用しているオークリーウェアですが、原宿店にはサングラスの他にもスポーツウェアとゴルフウェアに加え色々なアクセサリーがあり、ついつい長居してしまいました。直営店をホームページなどで検索していただき、足を運んでみてください。それでは、また・・・・。
P.S筑波フューチャーズですが、足の具合を考えてキャンセルしました。楽しみにしていた方々申し訳ありません。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 21:57 | コメントをどうぞ