復帰に向けて・・・・

おはようございます!貴男です。
東京は先週から桜が満開になりましたが、今日の強い風やこれからの雨で散ってしまいますかね?先週は2日間だけですが、甲府フューチャーズが開催されている山梨学院のコートで練習をしてきました。とても天気が良かったし、甲府は盆地で標高が高くボールは飛びますが、ちょうど良い高地トレーニングでした。
東京に戻ってきてからは早稲田大学のコートにて学生と一緒に汗を流しながら、怪我の具合を確認しました。2週間ほど休養し、1週間ほどリハビリを兼ねてテニスを我慢し、3週間ほど経った日からテニスをゆっくり始めたので、このままいくと20日の週のタイのフューチャーズには間に合います。
大学の春休みを利用して、4週間続いているフューチャーズ全てに出場出来なかったことはランキングを上げることが出来なかっただけでなく、ファンの方の前で試合が出来ないという残念な気持ちが大きいです。まあ過ぎてしまったことを後悔してもしょうがないので、常に前向きに行動し、自分のテニス人生を充実させるために更なる努力積み重ねたいと思います。
さてイベント関係ですが、明後日の5日は大阪のマリンテニスパーク北村で行われるイベントに参加します。ちょっと天気が怪しいから少しでも回復してほしい・・・・。そして翌週の週末(11日・12日)は、伊豆高原のロヴィングにて「リアルスタイル・DVD」のキャンプがあります。5月の連休には、テニス雑誌(テニスマガジン・スマッシュ)のイベントがあり、参加して頂く方々との実技はもちろんのこと、テニス談義も楽しみたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 10:14 | コメントをどうぞ