リアルスタイル・バンコク

おはようございます!貴男です。
現在、成田空港のラウンジにてメッセージを書いています。これからバンコクに向けて移動し、今週末から始まるタイフューチャーズの予選に出場します。怪我のため日本で開催されていたフューチャーズに出場することが出来なかったので、久しぶりの試合であり海外遠征ですが、日々の努力を大切にしながらも経験を生かして賢く戦ってきます。なぜなら、この季節のバンコクはかなり暑いので体調に気をつけて戦わないと身体がもちませんからね。
さて先週末は、僕のDVDを出している「リアルスタイル」主催のキャンプが伊豆高原のロブィングにて開催されました。今回は時期的な問題も含めて8人という少数になりましたが、そのお陰で一緒に打つ時間とコミュニケーションを取れる時間が多かったです。どうしても人数が多いと一人に対しての時間が少なくなり、お互いで話すと言っても時間には限りがあるので今回はきっと特別な時間だったんだろうな~って思います。なので、今回が普通だと思わないでくださいね(笑)今年は、7月と9月にも予定していますので、詳しい情報はホームページのリンクまたは、リアルスタイルで検索してください。
それでは、バンコクに行ってきます。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 10:27 | コメントをどうぞ