バンコク2日目

こんばんは!貴男です。
バンコクに入って2日目の練習を終えました。大会に出る選手が見つからなければAPFドームで塚田コーチにお世話になる予定でしたが、昨日の夕食後に韓国のソン・ミンキュ選手に会えたので、ラマガーデン(会場)で午前と午後と充実した練習が出来ました。
今日の夜には片山選手が到着するので、明日の朝は片山選手と練習します。他には、菊池選手・長尾選手・奥選手・竹島選手が到着しています。日本人選手は、彼ら以外にもまだ数名ほどエントリーしているので、延べで10人近くになるのではと思います。暑い暑いバンコクなので、食事・睡眠・練習と試合に向けて調整しながらも自分のテニスにどれだけチャレンジできるのか日々努力を続けていきたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 19:10 | コメントをどうぞ