次は・・・・・

こんばんは!貴男です。
昨日の優勝から一日が経って、無事に帰国しました。久しぶりに1大会で多くの試合をこなしました。シングルスでは、5試合中3試合が第1セットを落としてからので逆転勝ちだったので、さすがに疲労はあります。ただし2009年以来のシングルス優勝なので、嬉しさで補っていると言ってもいいかもしれません。
本来であれば8日の週に行われる柏フューチャーズに出場する予定でしたが、体の疲労具合とメンタル的なことも考えてキャンセルし、22日の週の札幌フューチャーズに向けて準備したいと思います。良い準備が出来れば自信を持ってコートで戦えるし、練習・トレーニングそして練習試合を常に本番の試合を想定して行うことでより試合に入りやすくなるはずです。グアムフューチャーズの前にそのことを実行してある程度確認ができたので、もう一度、しっかり時間を作って試してみます。今週は、疲労を取りながら全仏オープンを楽しみ充実した日々を過ごしたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 00:27 | コメントをどうぞ