東京から札幌へ

皆さん、こんにちは!貴男です。
今日の朝一の飛行機で無事札幌に到着しました。朝一番のリムジンバスで羽田空港に向かいましたが、数ヶ月前に新しい高速道路が出来て都内を抜けずに済むので羽田空港がずいぶんと近く感じました。東京は雨模様でしたが、札幌は素晴らしい天気で湿気もなくて快適です。ただ朝晩は、まだ肌寒く感じるので体調管理には気を付けて過ごしたいと思います。
21日の日曜日から札幌フューチャーズの予選が始まり、本戦1回戦は火曜日か水曜日になります。詳しい試合のスケジュールは、前日にならないと出ないので、確認してから載せるようにします。札幌フューチャーズの会場は、中島公園(幌平橋駅)にあるレッドクレーのコートなので、慣れるのにある程度の時間が必要になりますが、そこは経験で上手く対応していきたいと思いますし、クレーでプレーしているイメージを常に持ちながら練習とトレーニングで調整をしたいと思います。時間のある方は、ぜひとも中島公園まで足を運んでいただけると嬉しいです。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 11:45 | コメントをどうぞ