札幌フューチャーズ2回戦

皆さん、こんばんは!貴男です。
今日のシングルス2回戦は、第1シードの内山選手に2-6・6-4・2-6で負けました。内山選手は、先週のブルガリアのフューチャーズで優勝し、現在のランキングが278位とタフな相手で第1セットは、スピードに慣れるのに精一杯でした。セカンドセットの序盤で苦しみながらもサービスキープを続けていくと少しずつ流れが変わってきたのを感じ、良い形で第8ゲームでブレークに成功しました。
次のサービスゲームを落とすものの、5-4で迎えた第10ゲームでは、攻撃的なプレーをしながらもミスを減らすことが出来て6-4で第2セットを取りました。そのままの勢いでファイナルのスタートは良かったのですが、2-2から一気に4ゲーム連取を許してしまいました。1回戦よりも自分の感覚として思った以上のプレーが出来たし、この状態の中ではベストに近かったと思います。
これで札幌フューチャーズは終了になりますが、土曜日にソフトテニスの選手とシングルス準決勝が終わった後に一緒にイベントを予定していますし、最終日まで会場にいますので、ぜひとも会場に足を運んでください。沢山の応援と声援ありがとうございました!!
それでは、また・・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 22:40 | コメントをどうぞ