2015年もちょうど半分

皆さん、こんにちは!貴男です。
今日で6月が終わり、すでに2015年も半年が過ぎますね。よく年齢で何十代が早いとか言いますが、過ぎてしまえば何十代になっても早いと感じるのは僕だけでしょうか?いくつになってもコートの中では力強く速く動きたいと思い、試合に出れば勝ちたい!負けたくない!と思いながら戦い、そうこう何度も繰り返しているうちに年齢を重ねて9月で39歳というのが自分です。
いつまでやるのか?やれるのか?今のところ何~~にも決まってないし、決めてないし、分かりません(笑)はっきりと言えることは、プレーしていて楽しいと感じているうちは可能な限りコート内で自分の力を発揮したいと思います。ある時は選手として練習・トレーニング・試合で自分のテニスを追求し、ある時は、イベントやクリニックなどでテニスというスポーツの本質を伝えながら僕のテニスを感じてもらい、またある時は、仕事の内容に応じて自分の経験を生かしながら、上手くバランスを取っていけるように努力しています。
さて7月の予定としては、4日と5日は、リアルスタイル主催(DVD)のテニスキャンプを伊豆高原のロブィングにて、11日と12日は、三郷市のSEEDテニスクラブにてクリニックを、18日は、武蔵引田にある亜細亜大学のコートにてテニスマガジンの「部活動」を岩渕さんと一緒に行うことになっています。
7月になると気温がどんどん上がり、プレーの強度を上手く調整しながら、楽しく真剣に参加者の方々と一緒にプレーしたいと思います。毎回、イベントやクリニックの参加者にプレゼントしているポストカードが新しくなりました。グアムフューチャーズの時の写真で「オークリー」のウェアを着用しているものになりましたので、お楽しみに!!これから全てに直筆でサインします。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 11:39 | コメントをどうぞ