大分県!?

こんばんは!貴男です。
実は、昨日から大分県に来ています。数週間前は、3日の週から試合に行く可能性があったので、今週末は特に予定を入れていませんでした。ちょうど金子さんと塚田コーチがZERO1のイベントで別府と大分で開催していると聞いたので、大分に住んでいる知り合いの方にも久しぶりに会いたかったので来ちゃいました。
今日の午後は、初めて「蒸し湯」に入りましたが、サウナよりも気持ちいいですね。蒸し湯は初体験でしたので、金子さんと塚田コーチと熱い熱いと言いながらも楽しませてもらいました。さっちゃんありがとう!5日にはアメリカに出発するので、3日には東京に戻ることになりますが、残りの2日間も満喫させてもらおうと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 22:52 | コメントをどうぞ