日本リーグ・クリスマスクリニック

おはようございます!貴男です。
昨日から始まった日本リーグの1次リーグは2-1でレック興発に勝利し、今日は伊勢久と対戦の予定です。レック興発は全国実業団から勝ち上がってきたチームですが、関口・菊池・竹島の3選手がプロであり、そこにレックテニススクールのコーチ達が上手くミックスされていて予想通りの接戦になりました。結果的にはシングルス2とダブルスで勝利することが出来ましたが、全てレベルの高い戦いでベンチに入っても外から見ていてもハラハラドキドキの1日でした。
5月からアドバイザー契約をしていただいているレック興発(チームREC)との対戦は大きな楽しみの一つであり、今回は肘の回復が間に合わなかったので僕自身の対戦は実現しませんでしたが、お互いに決勝リーグに進むと再戦の可能性もあるので楽しみに待っています。今日からの3対戦は午後14時以降になるので生活リズムを変えながら調整して1対戦ずつしっかり勝利して2次リーグに乗り込みたいと思います。
さて今月の19日と20日には、札幌で第11回目の「クリスマス・クリニック」を開催いたします。ゲストには、男子ナショナルチームのヘッドコーチでもある増田健太郎コーチ(93年・94年全日本選手権優勝)と札幌出身で2015年度の全日本選手権シングルス優勝者の内山靖崇選手と一緒に行います。まだ空きがありますしプライベートレッスンの枠も設けてあるので、ぜひ僕らと一緒にテニスをしましょう!!詳細はホームページに載せてありますので、ご覧ください。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 10:44 | コメントをどうぞ