DVD撮影

おはようございます!貴男です。
かなり朝の気温が低くなり冬って感じになってきましたが、皆さんは元気にお過ごしでしょうか?僕は、今週末の「HEAT JAPAN」に向けて元気に過ごしています。昨日はREC上石神井にて「リアルスタイル」から発売予定のDVDの撮影を行ってきました。REC興発から林コーチ・佐藤コーチ・白川コーチ・田中コーチに協力してもらい、今回はダブルスの内容で1月にもう1日撮影予定です。肘の回復具合によっては撮影が!?と心配していましたが、何とか予定通り撮りきることが出来て良かったです。
僕の場合は、イベントやクリニック・または解説や撮影はある程度の打ち合わせや時間の配分などはありますが、ほぼアドリブです。あまり構えて入ってしまうと自分の経験と知識の中から自然に言葉が出てこなかったり、ギクシャクした内容になるので可能な限り自然体を意識しています。今週末のエキシビションでは何が起こるのか!?僕自身が楽しみであり、会場に足を運んでくれる皆さんに満足してもらえるように全力で喋ります(笑)じゃなくてプレーします。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 09:38 | コメントをどうぞ