決勝リーグ(東京体育館)

おはようございます!貴男です。
いよいよ明日から日本リーグの決勝トーナメントがスタートし、まずはリコーとの準々決勝が10時過ぎから始まり、1面進行でシングルス2・シングルス1・ダブルスの順番で試合に入ります。今日の午後は会場で前日練習があり、チーム全員が集まってオーダーの確認を含めて気持ちを高めていきたいと思います。プロとして戦う選手・社員として戦う選手・初めて決勝リーグを戦う選手・今回で引退を決めている選手など様々な状況の選手が集まる団体戦の日本リーグは他の大会にはない魅力もあると思いますので、ぜひ東京体育館に足を運んでください。
さて前回のメッセージで僕の中ではいくつかの案(ルール)があると書きましたが、あくまでも現状(今まで)の問題と今後への期待という意味で考えているものです。僕の中では、スポンサー・選手・実業団委員会が協力ができれば自分達のためにもファンのためにも31回大会から実現するには何も問題はないと思います。少しでも早く公表したい気持ちはあるのですが、これから決勝トーナメントがあるので、ここでの公表は控えさせていただきます。知りたい方は直接僕に聞いてください!!
それでは、また・・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 07:48 | コメントをどうぞ