足の具合・これから・・・・

おはようございます!貴男です。
今日の京都は快晴で「京都マラソン」が開催されていて、場所によっては交通規制が行われているようです。足の方ですが、昨晩から寝ている間も微弱電流をずっと流し続け、今日も部屋で大人しくしています。朝食とランドリーで外に出ましたが、階段を上る時は痛みがあるので数日間は必要最低限の動きで過ごしたいと思います。
年齢的なことを良い訳にはしたくないですが、体は確実に回復が遅く気を付けていても怪我をしやすい状況になっていると感じます。特に気温の変化やサーフェイスへの順応という意味でボールを打つ・ボールをコントロールをする・プレースタイルの判断などは短い時間でも経験もあるので問題ありませんが、フットワークや体への負担という意味で難しくなっているのは確かです。
僕自身の希望としては、現役選手としてプレーを続けたいと思っていますが、今の段階で辞めるという意味ではなく、今後のことや体のことも考えて進んでいくことを視野に入れる時期に差し掛かっているような気がします。足を治すことも大切ですが、自分に出来る仕事は何か?僕は何を求められているか?を見極めて過ごしていきたいと思います。昨日は数ゲームでしたが、応援して頂いた方々に心から感謝しています。また元気に京都に戻って来れるといいな!!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 12:17 | コメントをどうぞ