今日から3月

こんばんは!貴男です。
今日は日差しはあるものの北風が冷たく感じる一日でしたね。3月に入ったというのに寒さが増しているような気がしますが、週末は温かくなるようなので期待しています。これだけ寒くて風が冷たいと外でテニスをする気にはなれませんからね。さて少しずつ体を動かして何とか早稲田フューチャーズに間に合せるようにしていますが、最終的にはどうなるか?今のランキングだと予選からになりそうで、そうすると更に数日ほど早く調整しなければいけないので、出場が厳しくなるかもしれません。
ここで無理に出ては甲府以降に影響が出るし、けっして暖かいとは言えない時期なので慎重に判断したいと思います。去年が怪我で出れなかったので、何としても出場したい気持ちが強いだけに判断を誤ることはしたくないと思います。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 23:27 | コメントをどうぞ