順調ですが・・・・

こんばんは!貴男です。
今日はすいぶんと強い陽射しでテニスをしていても暑く感じるほどでした。先週の土曜日から練習を開始して、少しずつ動きを大きくしていますが、まだまだ1面が広く感じます(笑)怪我というのは治療したり休養を取れば患部は治るのですが、コート内で動くときに恐怖感なくプレーするまでは時間が必要です。痛みがなくなったから怪我が治ったわけではなく、特に意識せずに気持ち良くボールを打ち、走って相手との駆け引きを楽しめるようになってこそ戦える状態に戻っていると思うので、シングルスを戦うためにもしっかり回復させてから試合に出たいと思います。
練習場所としてもお世話になっている早稲田フューチャーズに間に合えばと思っていましたが、中途半端な状態で出ても見に来てくれる方に申し訳ないし、何よりも自分が嫌なので会場にはいると思いますが、試合に出るのはやめました。復帰戦として甲府フューチャーズには何としても間に合せてシングルスを戦える姿を見せたいと思います。
さて週末はデ杯があり日本はイギリスに1-3で敗退したので、9月にはワールドグループの残留を賭けてプレーオフがあります。今回のデ杯において様々な意見がある(僕も)と思いますが、今後のデ杯のみならず日本のテニス界がより良い方向に進むことを心から願います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 22:22 | コメントをどうぞ