柏フューチャーズに向けて・・・・・・

こんばんは!貴男です。
昨日と今日も早稲田大学のコートにて学生やOBのプロに混ぜてもらい練習を行いました。昨日は、軽くサーブやスマッシュを入れて練習を行いましたが、この感じでは試合は厳しいかな?という判断でした。しかし治療を入れて今日の練習を行った感じでは、昨日よりもすごくいいと感じで完璧とは言えませんが、試合が出来そうな雰囲気になりました。まだ油断は出来ないし当日まではどうなるか分かりませんが、1週間前の感覚とは大きく違うのは事実です。やるからには自分のテニススタイルで勝負し、ベストを尽くしたいと思います。
それでは、柏フューチャーズ(TTC)で元気な姿でお会いできることを楽しみにしています。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 22:24 | コメントをどうぞ