柏フューチャーズ1回戦

こんばんは!貴男です。
今日の柏は朝から気持ちの良い日差しが降り注ぎ暖かい一日でした。試合の方は3-6・6-4・6-3で勝利し、明日の2回戦に進みました。今年に入ってからシングルスの途中棄権以外では甲府で1試合戦ったのみであり、ここ最近は肘の調整を中心にメニューを組んでいたので途中まではゲーム感がまったくなかったです。ただそのな中でも今やれることをやろうと決めて、焦らずにチャンスを待つことが出来たのがセカンドセットのブレークダウンから挽回できた要因かもしれません。
かなりのエネルギーを1・2セットで使ったので、ファイナルは気を緩めると動けなくなると思い、一気に5-1までリードを広げられました。しかし、そこからブレークされ5-3のサーブでも厳しいゲームでしたが、最後まで経験と自分のテニススタイルを信じ勝負できたのは素直に嬉しかったです。
さて2回戦は第1シードの仁木選手と10時からの2ラウンド目に予定されています。予報では雨らしいですが、少しでも体を回復させて楽しみたいと思います。応援していただいた皆さん、ありがとうございました!!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 18:18 | コメントをどうぞ