エリステニスクラブ

おはようございます!貴男です。
一昨日の夕方から群馬県渋川にある「エリステニスクラブ」にお邪魔しています。28日のジュニアレッスンはあいにくの雨で玉乃先生によるピラティスと僕のテニス談義が大半で雨が上がった最後の45分ほどでボールを打つという内容でした。ジュニア達の真剣な顔を見ているとこちらも元気になりますね。ゴールデンウィークは試合もあるとのことなので、1試合でも多く自分が納得する戦いが出来ることを願っています。
昨日は、祝日ということ一般の方々のクリニックを行い、午後はエリスのコーチ達とエキシビションマッチダブルスで楽しませて頂きました。柏の後からずっと右肘を休ませていたのもあり、久しぶりのテニスでしたので、不安もあったけどテニスの感覚は悪くなかったです。もちろん試合をするにはまだまだですけどね。さて今日はレディースクリニックとプライベート枠のレッスンがあるので、参加者の方々がどうしたら上手くなるか?強くなるか?そしてテニスを楽しめるのか?一緒に試行錯誤してきます。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 07:32 | コメントをどうぞ