解説が終わり香港へ

おはようございます?こんにちは?どうやら日本にいるのに時差ボケのようになってしまい、昼間と夜の感覚が分からなくなったようです(笑)時間的には13時頃なので、こんにちは!が正しいですね。
さて昨日?今朝?のウィンブルドンの解説は、朝の7時に終了しました。それから数時間ほどは寝ることが出来たので、荷物の準備が終わったら成田空港に移動します。1月の開催に続いて今年2度目の香港でのクリニックなので、前回同様に沢山の方々とテニスが出来ることを楽しみにしています。気候的には日本よりも暑いと思いますので、美味しい中華はもちろんのこと恒例のマンゴープリンを食べるぞ!!
ウィンブルドンの準々決勝は、マレーはもちろんのことフェデラーがやってくれましたね。チリッチに2セットダウンという厳しい状況にも関わらず挽回し、素晴らしいテニスを魅せてくれました。週末が香港なので、どこまで試合を見れるか分かりませんが、フェデラーに優勝を期待してしまうのは僕だけではないはずです。皆さんは、フェデラー・マレー・ラオニッチ・ベルディヒの誰が優勝を手にすると思いますか?
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 13:13 | コメントをどうぞ